お美顔利休〝ジャポネイゼ”



穏やかな天気

              クリスマス オーナメント 2
a0094140_19355575.jpg

お天気はやや曇りがちでしたけど、陽射しがパアーッと明るく入ると
なんだか気持ちがいい。

今日は朝から、12月のブライダルさんがご来店。

京都の神社での挙式。
ぜんぶ和装でのお式だそうで、それも素敵です。
うーん、場所も京都というシチュエーション・・
なんだか目に浮かんでくるようですね~。

このごろまだ少ないですが和装挙式の方もちらほらと見受けられて
日本の良さ再発見・・というところでしょうか?
日本人だなあーと感じるのは着物を着たとき、またはきれいな着物を見たときに
なんだか宝石でも見るみたいにドキドキします♪
昔の日本人の色彩感覚ってすごい!と思いません?

私は、今更ながら時代劇に魅せられていまして
あの時代背景もさながら、衣装が楽しみで。

安土桃山時代のあの感性ってなんでしょう!
芸術的です~ホント。

ところで、そうそう和装でもやはりブライダルエステ&シェービングは
とっても必要です。

特に襟足の美しさは日本人ならでは。

ところで、なにかご希望は?

「リラックスしたいです。」

お疲れをとにかく癒していってくださいませー。
ひとときの時間がきれいを作る時間でもあるんですよ。

京都の初冬も良いでしょうね、きっと。
[PR]
by ahairs | 2008-12-03 19:35 | ハッピー♪ブライダル
<< クリスタルな果物たち やや寒 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧