もうすぐ12月

                    クリスマスオーナメント 1
a0094140_15351125.jpg


毎年年末になるとサロンにお目見えする、オーナメント達。

今年は少し増えたようで、hidekiさんいつの間に調達したの??

でもどれもすごくキレイ!さーすがhidekiさんのセンスは抜群です~。
(これだけ褒めればいい??)

最近のお気に入りショップは浜田山の「フローリスト エンドウ」さん。
お花やさんだけどいろいろな雑貨が置いてありまして
それもすごくグッドテイスト。

あんまり市販品にはないものがここで手に入ります。

フローリスト エンドウさんで見かけたコンサートのパンフ。

益子のスターネットというレストラン兼多目的ホールのお店。
hidekiさんは一度行った事があるんですけど
私は、いつかいつかと思っていたんです。

見ると、クリスマスコンサートのお知らせで。

「休みだし、思い切って行ってみる?」

hidekiさんからの提案です。

・・・やった~♪
益子なんてなんだか旅行気分ですよね。
ついでに変わったカップやお皿なんか見たいです。

今年のクリスマスプレゼントは、ちょっと面白そうな予感です。
[PR]
by ahairs | 2008-11-29 15:35 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE