人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝までの雨

                 乾燥の冬到来です。
朝までの雨_a0094140_1518508.jpg

ここのところお肌の乾燥がとっても気になる季節になりました。

お風呂上りなんて、温まったからだが妙に痒くて
あ~、乾燥注意報だ!なんて思ってしまいます。

今年は、わたしもダーマロジカのスキンケアシステムで乗り切ろうと
いろいろとアイテムをチェック。

ボディにはボディ・ハイドレーティングクリーム。

さっぱりした使い心地ですが、あららカサツキがなくなってる!
これでもう、今年はかゆみから解放されそう♪

そして、このごろファンデーション選びに苦労している私はまたまたいいアイテムをみつけました。

ダーマロジカのトリートメントファンデーション


UVクリームとファンデを混ぜてうすーくお肌に伸ばすと、つや感がアップ。

どうしてもだんだん厚塗り気味になるお年頃。
私的にはそういうのいやなんです。
自然なつや感と元気のよい顔色にみせたいので、マット感はNG。

夏場は、ふわっとした付け心地のパウダリーなファンデでしたので
秋冬は、ちょっとしっとりと女らしく?いきたいなあ。

今日、ミセスYさまがご来店。

Yさまはいつもはアーユルヴェーダの休日コースでいらしていたんですが
今回は「ミュゼ・フェアリーコース」になさいました。

ミュゼのフェイストリートメントとシェービングのコースでたっぷりと美肌作りを堪能してくださいませ♪

終ったあとのご感想は?

「大人のアロマって言う感じかしら?」

!すごい表現力ですね~。

そうなんです。わたしも言葉には出来なかったけれど
控えめだけど、洗練されたアロマの香りがなんともいえず・・

大人の魅力ある女性にぜひ試していただきたい、そんなトリートメントコースです。
by ahairs | 2008-11-28 15:18

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE