人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーい一日

                  お顔にもコリがあるんですよ。
さむーい一日_a0094140_2136780.jpg

今日は朝からしんしんと冷えていて、冬の到来を感じます。

サロンでも突然の出来事が!

二回目のご来店ミセスGさま。
もうご高齢で86歳の元気な方です。

でも、急なこの寒さのせいでしょうか?
ヘアカラーの待ち時間にご気分が悪くなりお顔も真っ青に・・

「大丈夫ですか?」
との問いかけにもお返事がなし!

これは一大事とばかりに即救急車に連絡を。

・・しばらくしてGさまだんだん元に戻られて、救急隊員の方も
大丈夫でしょう、とのことで。

「もう大丈夫ですから続けてください。」

??えー。今日はもう帰っておやすみください(汗)

この時期、たまにお具合が悪くなられりするかたもあるんです。
体調がおもわしくない・・と感じたら迷わずおやすみくださいね。
大事に至らないためにものお願いです。

先日、顔筋マッサージを体験してきました。

肩や首、そして背中などをもみほぐす技術もプラスして顔だけでなく
凝っている部分をまんべんなくマッサージ。

終ってすぐよりその夜にいつもより肩が軽い・・ということに気がつきました。

今ちまたでも小顔マッサージなどの特集が多いですよねー。

サロンでもメニュー化してバンバンみなさんを小顔にした~い!
by ahairs | 2008-11-27 21:56

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE