お美顔利休〝ジャポネイゼ”



秋たけなわ

                フルーツの秋
a0094140_1136970.jpg

食欲も一気に加速する季節、これも食べごろです。

そうフルーツ。

栗、かき、りんご、みかん・・・などなど
秋の恵みですねー。

一年中いろいろなフルーツが出回っていますが
やっぱり旬のものが美味しい♪

うちでも、青森からりんご群馬からはかきとキウイなど一辺にキッチンが賑やかになりました。

朝のヨーグルトと一緒にいただく・・
それが朝一番のごちそうです。
これからしばらくはフルーツ三昧で。フフフ。

もうサロンコンサートまで9日と迫りました。

今回、連休にあてたのがちょっと裏目に出まして
もう少しご予約が欲しいなあ~と言ったところ。
まだお席ありますので、諦めていた方どうぞお電話くださいませ。

秋の夜長、少し早めのクリスマス気分・・

亜海さんの美しい声に酔いしれませんか?
[PR]
by ahairs | 2008-11-14 11:36 | カンパーニュ ライフ
<< ひっそりとした土曜日 深まり行く秋 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧