かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

秋空

               ブライダルシーズン 7
a0094140_15102861.jpg

リビングから空を見上げていましたら

雲がどんどん流れていきました。

あー、秋空だ。

天高く馬肥ゆる秋・・ですなあ。

今週もブライダルシーズン真っ盛り。

ここのところの寒さで、秋のブライダルっていう実感がわいてきました。

今日のブライダルさんのおひとりは一見普通肌なんですけど
洋服の首元がなんだか赤い・・
お聞きすると、着ていた上着があたってそうなったんでしょうということ。

私もそうですが、結構首元って服の生地が当たっていただけで反応したりします。

そういうときは、ちょっと敏感気味?
注意を払います。

やはり、お背中にかみそりがあたったところはパア~と赤くなり、なるほど・・

事前に判断できると、エステの組み立ても変わってきます。

ヨーロピアンマッサージもゆるやかに、そしてプレッシャーポイントマッサージに切り替えます。

出来るだけ刺激を少なくすることで、お肌も鎮静してきますし安心です。

そして、最終仕上げのマスク。パックですね。

マスクもさまざま、鎮静をメインなのか、美白か、もっちり肌なのか・・
特にダーマロジカは多種多様。
こちらも選ぶ楽しみがあって面白いんです♪

コースによってもお使いするマスク剤が違いますが
トロワコースのコントワマスク、これってすごい!

セラムで肌の下層部に栄養をいきわたらせ、その上部をコロイダルマスクで鎮静し、さらにコントワマスクでピシっとリフトアップ・・どうです、トリプル効果なんですよ~!

トロワコースはぜひおすすめです!
お時間は3時間~3時間半。お値段は43000円。

すこーしリッチですが、かなーりgood!ですよ。

・・・ということで、マスクの巻でした。
[PR]
by ahairs | 2008-11-05 15:10 | ブライダル