お美顔利休〝ジャポネイゼ”



明日からみなさん三連休

                紅葉のシーズン突入
a0094140_1751346.jpg

11月は三連休が二回もありまして、いいですよねー。

わたしたちの仕事はカレンダーに関係なく月、火曜日。
たまたま祝日にあたることもありますが、まずみなさんとは一緒にならないのが悲しい・・

TVでは、旅番組でもう紅葉の名所などの特集していますが、ためいきです。

遠くの旅もいいですが、最近ではなるべく近くで自分だけの隠れ基地・・のようなところを探しています。
子供の頃見つけませんでしたか?隠れ基地。

昔はこどもたちが学校から帰るとすぐ外に遊びに行きまして
夕方、豆腐売りのおじさんの笛がなるころ、あ、うちに帰らなきゃ~とばかりに家に急いで帰ったものです。

昭和の良き時代ですね。

となりのおじさん、おばさんにいつも怒られてでもあめ貰って喜んで・・

そんな時代はほのぼのして懐かしい。

ひととき童心に返って、このお休みを過ごしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by ahairs | 2008-10-31 17:21 | カンパーニュ ライフ
<< 秋の一日 夜の雨 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧