人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな火曜日

                 今年もなりました。オリーブ君。
暖かな火曜日_a0094140_18424011.jpg

暖かな陽射しの今日、はじめてのマンモグラフィ検査日。

あ~、こんないいお天気にドキドキ気分なんて。

でも、女性にとって一番罹患率が高い乳ガンと子宮ガン。
知り合いでもふたりこの検査でガンになるまえの初期段階での発見がありました。

女性の方は、率先して受けましょうね。

・・と健康推進員としての立場からもつい声が大きくなってしまいました。

今年もオリーブの実がいつのまにか大きくなっていて、嬉しい♪
もっといっぱい取れたらいいんですけど。

秋は実りのシーズン。

いろいろな実がたくさん楽しめます。
そして、まもなく紅葉が満開に・・

JRのCMを見ていると「そうだ、京都行こう!」という気分になるから不思議です。

秋はどんな楽しみがありますか?
by ahairs | 2008-10-21 18:42

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE