かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

快晴の月曜日

                 ブライダルシーズン・その2
a0094140_2318565.jpg

秋晴れ~♪のお天気。

行楽日和ですね、まったく。
街行く人は親子連れや子供たちの遠足?らしき団体が多かったような。

こんなに良い季節もつかの間、寒い冬になる前にたくさんお出かけしておきましょう!

そして夏じゃないから・・と言って紫外線予防を怠ってはいけません。
今は一年中、紫外線は絶え間なく降り注いでいますので
お顔、首そして耳もしっかり日焼け止めをつけてくださいね。

ブライダルへの道・・

花嫁さんの美肌製造術の巻・その2

コンサルテーションが進み、次にドレスの形を教えていただきます。

特にドレスのお肌露出度を詳しくお聞きします。

「ビスチェ」「ボートネック」「オフショルダー」

「Uネック」「Vネック」「丸首orスクエア」・・・

この開き具合が肝心です。

どの程度の範囲でシェービングしたらよいか?
お背中のケアは特にこのドレスのラインに左右されます。

皆さん結構フロント部分は毎日気にしていらっしゃると思うんですが
実はブライダルで一番鍵になるのは、背中なんですね。

普段見えない部分だけに、いざ人前にさらすとなるとどうでしょう?
自信ありますか?

ブライダルシェービングできれいな花嫁さんを演出するには
「背中のビューティケア」につきると言ってもおかしくないほどです。

もちろん、デコルテ(胸元)のケアも言うに及ばずですが

襟足からお背中、そしてデコルテが流れるようにキレイですと本当に美しい花嫁さんの誕生です。

では、そのためにどんなケアをしたら良いか・・

それは次のお楽しみに。
[PR]
by ahairs | 2008-10-13 23:44 | ブライダル