人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の天気

                  おせんべい好きな我が家
11月の天気_a0094140_20583545.jpg

充電日の今日、hidekiさんはカット講習に渋谷まで。

朝早くから、モデルウィッグの仕上げに大変です。

「宿題まだ終ってなかった~。」

・・・子供たちに言えませんよね。

でもこの頃のhidekiさん、講習会に燃えています。

毎朝5時起きで練習しています。

幾つになっても遅いということはありません。
やる気が出た時が成長できるときかもしれません。

「Mさんからおみやげもらったよー。」

講習会で一緒のMさんからいただいたそう。
Mさんとは以前、フランス旅行で知り合った以来のおつきあい。

おせんべい好きの私たち。
皆で飛びついてしまうので、これはこっそり食べようっと。

おせんべいやさん本舗。

なんでもつくりたてを直販のみで通販しているとか。
黒胡椒がほんのりおせんべいをとりまいてて美味しいのなんのって。

レコーディングダイエットに書き込まなきゃいけないのか~。
やれやれ。
by ahairs | 2008-09-30 20:58

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE