台風一過

                    アーユルヴェーダの魅力
a0094140_22441284.jpg

天気予報も良いほうへはずれまして、朝から良い天気♪

みなさんご予約を夕方にずらして様子を見ていたようで、ちょっと当て外れ。

でも、こーんな良い天気家族でお出かけもいいですよね。

ここのところ、ブライダルさんもターメリックコースの方が続いています。
ターメリック・・といえばアーユルヴェーダ。
ヒマラヤのハーブがふんだんに使われていまして、香りでも癒されます。

特にオイルはデトックス効果もありまして、施術のあとは水分をたくさん摂って頂いてます。

「なんだか、癒されました♪」
という嬉しいお言葉をいただきます。

サロンへみえるお客さまも、癒されにきました~という方も多くいらっしゃってこちらも喜びです。

「自分のうちより、落ち着くわ~」

え、えーそうですか?
いっぱい寛いでってくださいませ。

ミュゼ スキンケアトリートメントのお客さまも順調に来てくださって
わたしはこのミュゼ・・ダーマロジカの香りに最近癒されてます。

アロマ、という謳い文句はまったくないのにかかわらずこんないい香り♪

ハーブやお花のエッセンスがふんだんに入っているんですよ。

ブライダルさんによく言われるのですが

「お二人で自分たちの好きなサロンを造ってお仕事できるなんてうらやましい。」

本当にそうですよね。考えてみると。

「趣味がこうなったようなもんで・・」

自分の好きな方向性へ向かってふたりでコツコツ積み上げていく・・
ケンカ?しませんよー、したら仕事に支障が(汗)

冗談はともかく、願えば叶う・・ですよね。
[PR]
by ahairs | 2008-09-20 23:04 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE