お美顔利休〝ジャポネイゼ”



台風接近中

                    リトル・ブライダルヴェール。
a0094140_1849662.jpg

風が台風を感じさせるような、しめった風でいよいよ接近かな。

九州地方はいつも台風の通り道になってしまうので大変です。

秋のお彼岸も近いしそろそろ本格的な秋も到来。

そして、ブライダルシーズンも始まります。

サロンへご予約いただくブライダルさんも、結構遠くからいらしていただきまして
本当にありがたいです。

先日は、錦糸町からで今日はつくば市からとはるばる足を運んでいただきました。

人生の中で一番輝く日のお手伝いをさせていただいてもうウン十年。
毎年新しい方との出会いがあって、一期一会ですがこんな素敵なご縁をいただくなんてこの仕事をしていて良かった♪

そして、最近はヘナのお客さまとの出会いも多くなりました。

アーユルヴェーダ・ヘナ・・・ヘナの良さとヘッドマッサージの良さを両方楽しめます。

おひとりおひとりの髪質はみんな違います。
そしてその方にあった方法でヘナや香草カラーをお選びしています。

頭皮と髪、両方を癒してくれるアーユルヴェーダ・ヘナ。

ヘナで髪や頭皮を癒したら、一枚皮のお顔・・も一緒。
ヘナ+お顔のスキンケアでアンチエイジングも完璧ですね。

なんだか、綺麗なヒトがどんどん増えそうな予感です。
[PR]
by ahairs | 2008-09-18 18:49 | ハッピー♪ブライダル
<< 台風一過 秋晴れの一日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧