人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの一日

       New!タッチテラピー エナジャイジング・マッサージ。
秋晴れの一日_a0094140_1420523.gif

秋晴れ♪

これからはいい季節です。行楽や文化的な催しにと目白押し。
この季節、めいっぱい楽しみましょうね~。

でも、お肌はそろそろ夏のメンテナンスが重要な季節にもなっていきます。

紫外線の予防いかがでしたか?
しっかりお手入れしてましたか?

ついつい忙しさにまみれて後回し・・しやすいですが
でも考えてみてください、5年後、10年後の自分の肌。
このままでいいでしょうか。不安のある方は今日からでも見直しをしてみましょうね。

サロンでの新メニュー、「AGE smart エイジング トリートメント」

おかげさまでご好評いただいておりまして、私もお手入れさせていただくのにも
ウキウキ感を感じています。
今日もスペシャル・フルコース3回チケットお買い上げ頂きました、るんるん♪

お悩み別に化粧品をチョイスして、さらにホームケア方法をアドバイス。
サロンでのメンテナンスとご自分でのケアでさらに美しくエイジング出来るんです。

お顔のコラーゲンも硬くなっているんですよ。

AGE smart フルコースとスペシャルフルコースにはお顔の若返りを促すマッサージを行っています。

その名も「エナジャイジング マッサージ」。

インド式のタッチテラピー マッサージで顔の筋肉に溜まり表情を歪めてしまう<ストレス>を発散させ、血行を促進し、細胞に酸素や栄養素を送ります。
リンパの流れやデトックス効果もあるので健康的な透明感のある肌にと導いていくんです。

マッサージはタッチテラピーの要素もあるので、どちらかと言うと優しい力加減。

ヘッドリラクゼーションのマッサージは、強めのインド式なんですけどね~。

お顔のコリもとれるし、アンチエイジングにもなるし一石二鳥!

あー、自分もエナジャイジングマッサージ やってもらいたいなあ。
by ahairs | 2008-09-17 15:07

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE