かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

すっきり晴れ日

                  チケットも出来ました。
a0094140_10271260.jpg

夜になっても今日は蒸し暑さが残り、まだ夏の名残りですね。

11月のコンサートを今回チケット制にしよう・・と思いまして
簡単にですがチケット作りました。

告知ポスターもプロデューサーのNさんが作ってくれるとの事。
なんだか楽しみになってきましたよー。

11月23日・・まだまだですが準備はどんどん進みそうです。

最近、よく眼にしたりするのは「ナチュラルライフ」「有機栽培野菜」。

レストランなど食に関するところでは特に今、関心が高まっているようですね。

その土地でできた野菜などを、旬でいただく・・
なるべく素材の味を活かして調理する、とかがキーワードでしょうか。

でも、岩木山で食べた嶽きみ、本当に甘い♪
たくさん買って冷凍しておきたいくらい。
野菜は素材の味がもうごちそう。フルーツみたいです。

そういえば、朝のTVでみたんですが渋谷に変わった本屋さんがあるそう。

何が変わっているかと言えば、料理の本専門の本屋さん。
料理好きの方にはたまらない空間なのではないでしょうか?

そのうえ、スタッフがランチまで作って食べさせてくれるそうで
へぇ~となんだか楽しくなってきますよね。

そういう何かに特化したお店・・

これはすごい!と思えるようなお店がこれからは生き残っていくのでしょうか?

・・hidekiさん、最近は作品づくりお休みですか?
え、ちょっと休憩しているだけ?

今年は頑張ったもんねー、来年に向けてエネルギー蓄えてね。
[PR]
by ahairs | 2008-09-12 10:27