人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日もちょっと小休止

                       お肌の基本。
夏日もちょっと小休止_a0094140_15135347.jpg

昨日からの雨で、ずいぶん今日は涼しくなりました。

暑さもちょっと小休止。

このぐらいのお天気ですと、思考回路も正常に保たれる感じです。

夏の暑さで、お肌のほうは結構ダメージがきているかたも多いのでは?

日焼け対策は言うに及ばず、毎日のケアも案外簡単に終ってしまったり。

このところサロンでは、沢山の方にクレンジングを体験していただいてきました。

え?男も洗顔なの?とはじめて聴いたみたいな方もいらして
あ~、これはもっともっと皆さんに洗顔の大切さをわかっていただきたいなあ・・とつくづく思いました。


汗と皮脂が混ざり合って結構毛穴も汚れています。
クレンジングしても乳化がなかなかしない・・という方も多くて
ご自分のお肌に関心を持っていただけたらいいのになあ。

そこで、今サロンいちおしなのが「プレクレンズ」。

Wクレンジングの最初のステップに使うのですが、すごーく優れもの。

女性を対象に行った調査で、クレンジングにかける平均時間はというとなんと20秒。
このわずかな時間内では、日常生活の中で自然に蓄積された皮脂や日焼け止め製品、汚染物質、長時間にわたるメイクなど毎日積み重なった脂溶性の頑固な汚れは落とす事ができませんよね。

そればかりではありません。
肌に残った汚れはクレンザーが肌に浸透しなくなってしまう防壁を作り出して、その結果くすんだ肌になってしまうそう。

それは大変です。まだ間に合うかなあ~。

ご安心下さい。

クリーンなお肌へのファースト・ステップとしてこのプレクレンズとお肌に合ったクレンザーの2種類でのWクレンジングでまず、透明感のでるクレンジングをさせていただいております。

もう、クレンジグで8割がた結果が出てしまうのも驚き!ですが。

そして香りもいいんです♪

オレンジ、グレープフルーツ、マンダリン、ラベンダーなどのエッセンシャルオイル配合。

きれいになりながら癒されるって、なんだか幸せですよね。

おかげさまで、23日の体験イベントもご予約がほぼ埋まってきています。

あと残り2名となりました。

あ、忘れてた!という方、今すぐお電話を。(TVショッピングみたい?)
by ahairs | 2008-08-17 15:37

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE