かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

もう夏も後半戦

                    あ、香草カラーだ。 
a0094140_23173772.jpg

来週あたりから、もう秋の気配が近づいてくるそうで
そうですよねー、もうお盆です。

お盆が明けるとそういえば晩夏。

・・・ゆく夏に、なごる暑さは夕映えを、吸って燃え立つ葉鶏頭。
秋風の心細さは、コスモス~・・・

この時期になると決まって口ずさんでしまうお決まりの歌。
ユーミンの「晩夏」。

夏の終わりのはかなさを唄った歌です。

青春だったわたしには、胸をくすぐる歌詞でもあります。なーんて。

久しぶりに本屋さんをのぞいていたら、月刊誌に載っていた「香草カラー」の記事。

ふむふむ、髪と地肌をできるだけ傷めない・ナチュラルなブラウンで白髪をカバー・染めた後の状態が長持ちする・・・
ついでに頭皮の毛穴もきれにしてく、さらに血行も良くなる!

すごい!です。
従来の白髪染めに満足できなかった方も、これなら納得。

え?ヘナもそうじゃないのかって?

これだけみるとヘナと似てますよね~。

でも、決定的に違うのが「黒髪もトーンアップする」ってことなんです。

ヘナは白髪にだけ色が入ります。
これは全体的にカラーリング出来るんですね。

プロヴァンスカラーも植物ですが、これはどちらかというとマニキュア。
混ぜて自分のオリジナルカラーを作れる点が面白いです。
hidekiさんは、自分ではこれ。
いろんな髪色を楽しんでます♪

こう見ると、ホントにひとくちにカラーと言えないくらいバリエーションがあるんです。

ところで、秋のブライダルさんもお問い合わせが増えてきています。
これからは本格的な季節。

今から準備をすすめておきましょう!

ご一緒に挙式に向けての、ビューティプランお立てしていますので
お気軽にご相談下さいねー。
[PR]
by ahairs | 2008-08-12 23:17