エアコンが・・

                      夏だってサーマルスタンプ!
a0094140_18143384.jpg

もう暑いというには生易しすぎる日々が続いています。

今日、リビングのエアコンを早速ピピッと。

・・・まさか、ホントに?

反応なし、あ"~~なんですと?

毎年少し変だなあと思っていましたが今年は室外機も動かなくなりました。

こんな猛暑のさなかに・・

迷う余裕は残されていませんよね。買い換えるしか道はありませんが。

涼しいサロン内でお仕事、お仕事。

友人のミセスKさま。
「癒されたいから行きまーす。」とお電話。

毎日介護で自分の時間も限られているので忙しい合間をぬって来てくださいました。

こういうときは、アーウルヴェーダ。フェイシャルコースをチョイス。

まったりしたオイルが深ーいリラクゼーションに誘います。
デトックス効果もあるのでたぶんあとでスッキリするはずです。

ヘッドリラクゼーションもそうですが、フェイシャルもお疲れを取る効果が強いのでぜひぜひ体験していただきたいメニューです。

そして、もうひとつのおすすめメニュー。

「サーマルスタンプ セラピー」

ハーブや自然素材がたっぷり配合されているハーブボールでお背中、肩などをゆっくり指圧します。

終ったあとは血行が良くなりからだもポカポカ。
こんな暑い時期に?と思われますが、結構体って冷えてるんですよー。

一日中エアコンの中にいると、からだも芯のほうは冷えが溜っています。

背骨に副ってゆっくりハーブボールを押し当てる事で、からだの内部も温まります。

このハーブボール、お帰りにおみやげでお持ち帰りいただいてます♪
おうちに帰ってから、入浴剤としてまたお体用パック剤としてご自由にお使い下さいね。

ブライダルの方にご好評いただいていまして、ぜひおすすめしまーす♪

秋に向けて、きれいなブライダルさん応援します。
[PR]
by ahairs | 2008-08-07 18:14 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE