お美顔利休〝ジャポネイゼ”



つかの間の曇り空

                      サロンで定番"アジャスト・ヘナ"
a0094140_22433176.jpg

少し曇り空の今日、ちょっと一息・・でしょうか?

hidekiさんの故郷弘前へ暑中お見舞いの電話を。

「こっちもそれなりに暑いですけど、湿度は今あんまりないですよ~。」
かわいいお嫁さんの声。

地震の影響もないらしく、良かった♪

サロンでヘナを取り入れてから、もう十年以上。

ヘナ・・とひとくちに言いますが実に奥深いものがあります。

トリートメントとしてのヘナ、育毛としてまたはカラーとして。

髪質によってさまざまに変化するのもひとつの特徴です。
それだけにとても神経を使ってする技術でもあるんです。

ヘナを単独でヘアカラーとして用いることは当然ですが
サロンで好評なのが「アジャスト・ヘナ」。

アルカリのヘアカラーの残留物を頭皮から取り除いて、なおかつ髪を保護し退色を防ぎます。

お時間はかかりますしそれなりにお値段もいいですが、やはりご自分の髪を大切におしゃれする・・という意識。一生ものの髪の毛ですからそして頭皮ですから大切に扱ってあげたい。

美意識の高いお客さまが多いことにわたしたちは嬉しさを感じています。

ヘナの待ち時間て結構長い。

でも、今その待ち時間の間にマイクロゾーントリートメントおすすめしています。

頭皮とお顔・・一枚皮なんですよね。

同時にケアすることで、アンチエイジング効果も最大限!

終ったあと、鏡をのぞいてみなさんびっくり。

「なんか、顔が引き締まってる~!」

・・でしょう?
[PR]
by ahairs | 2008-07-26 23:09 | カンパーニュ ライフ
<< 暑さの充電日 暑さ最高潮 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧