お美顔利休〝ジャポネイゼ”



暑い一日

                     プリティ・ブライダルヴェール
a0094140_17393733.jpg

今日は朝から健康推進員の協議会がありましてお出かけ。

お昼からはhidekiさんのお客さまが目白押しなので
私は今日はヘルプに徹します。

最近はガソリンの値上げから物価ももろもろ影響を受けていますが
この機会に「エコ」な生活を考えるのも悪くないかも・・
たとえば、車生活を見直して歩く・自転車をこぐ・電車に乗るなどなどちょっとの距離でしたら公共機関を利用する・・とか。

電気、ガス、水道なども使い方で多いに節約できそうですしね。

健康にもいいから早寝早起き、そして旬のものを食べるなどなど。
ヒトにも優しくなれそうな気がしませんか?

と、かくいう私も夜型ですが(汗)

hidekiさんを見習って、朝方に切り替えようかなあ~。

このブライダルヴェール友人からいただきました♪
彼女が手塩にかけて大切に大切に育てたお花たちのひとつ。

心を込める・・

私の大好きな言葉の一つですが、毎日の生活に心を込めて送ることでいい人生になるのかなあ、と思います。
[PR]
by ahairs | 2008-07-04 17:39 | マイ・ガーデン
<< 真夏日直前かな 梅雨ももう少しかな >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧