お美顔利休〝ジャポネイゼ”



明日は天気になりますように。

                   セルフケアのためのレシピ
a0094140_2125596.jpg

今日はなんとかお天気が持ちましたが、明日は崩れそうな感じです。

明日はいよいよファースト・サロンコンサートの日。
雨だとご来店の方々が大変です。

今日のブライダルさんは、Wコントワマスクで透明なまるで陶磁器のような素肌になって感激!
もともと素肌がきれいな方ですが、コントワマスクの冷却作用で鎮静させ、マスク下にWでセラムともうひとつ保湿のパックを重ねるので、まさにトリプル効果♪♪

マスクの間が真空になるので、ギューッと美容液成分がお肌に浸透する・・というしくみ。

そして、最後に皆さんにお渡しするのがこれ、

「フェイスマッピング・シート」です。

お顔を14分割してそれぞれの箇所にどんなお悩みがあるか・・
小さなコメドなども記入します。

だいたい言われなくてもわかるけど・・そうなんですが

でも、改めてこうイラストにしますと結構再認識できるんですね。

「へえー~、そうなんだ」みたいな。

今までハーブやアロマ畑にいた私が、どうしてダーマロジカ?
なんて質問もいただきますが、

なんといっても結果がよく解る・・でしょうか。
そしてシェービングと相性がいい!これ最高なことです。

来月、ダーマロジカから新しい商品の発表があります。

「AGE Smart」

より美しく年齢を重ねるための化粧品だそうで

「実年齢より肌年齢」
といったところでしょうか。

ダーマロジカをA HAIR'SSHOP風にどうやって味付けするか?

これって面白いと思うんです。
[PR]
by ahairs | 2008-06-28 21:02 | ハッピー♪ブライダル
<< 雨の音楽会 ほとんど完成です。 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧