コンサート爛漫

                      素敵な夜♪
a0094140_9383950.jpg

昨日の新聞掲載は思わぬ出来事でした。

興奮さめやらぬなか、昨日は本物の?コンサートの日でありました。

随分前から前売り券を頼んでおいたもので、すっかり忘れていました(汗)

船橋文化会館まで大急ぎ、あわや開演一歩手前で着きました。

「ソング・フォー メモリーズ」

ハイファイセットの山本潤子さんと元オフコースの鈴木康博さん、ふきのとうの細坪基佳さんの三人で結成したグループでこの人たちの世代といえば大体年齢がわかります。

見回すと、40代から60代の昔の若者がずらーっともう満席。

hidekiさんは開演前、

「・・もし好みじゃなかったら帰ろうよ。」
となんだか乗り気じゃない気味。

しかし、そんな心配は無用でした。

いつの間にか体を乗り出して手拍子しているhidekiさん。
さっきの発言はなんだったの?

でもベテランのすごみと言いましょうか、円熟味というのか感動した!

山本潤子さんのあのきれいな声は健在で素敵。

観客を徹底的に楽しませる術を心得ていないと出来ない素晴らしさ。

やっぱりたまにはこんな時間も必要だよねー、hidekiさん?
[PR]
by ahairs | 2008-06-21 09:38

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE