人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り日

                    朝のサプライズ!
曇り日_a0094140_14191475.jpg

振り出さないのが不思議なくらいのお天気です。

外は少し肌寒いのに部屋はちょっと蒸していて。
調節が難しいです。

今朝、お客さまからのお電話で

「載りましたね~!」

「??」

あーっ、本当だ!うっそー!

確かに取材されましたけど首都圏版に載ってました。

ほとんど息子メインで私はショボーですが(あたりまえですけど)。

でも幸運です。新聞の上の方しかもカラーで。

「あんまり問いあわせきちゃったらどうしよー。」
hidekiさん、そんな心配は要らないと思うけど。

周りから盛り上げていただいたので、うちも頑張るぞー!と意気込んでおります。

さあ、明日から土日。張り切っていきましょう。
by ahairs | 2008-06-20 14:19

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE