人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと起きたら台風です

                  ビューティ・ワールド2
なんと起きたら台風です_a0094140_2234557.jpg

普段の心がけがこういうときに出るんですよね。

朝から思いっきり台風で、他に用事があったので早めに家を出たのですが
傘も骨が曲がるし、ズボンの裾は濡れるしで泣き顔ですよ~。

でもでも午後からはなんとかお天気も持ち直してホット一息。

今日はビューティワールドをスーッと眺めてあとは目的のダーマロジカ懇親会へ。

はじめての試みということでしたが、もちろん私たちも出席するのははじめて。

「フィンガー・フードとドリンクだけですが・・」

というふれこみだったので少し頂いて早めに出ようか~などとhidekiさんと話していたのですが、さにあらず。
なんとベンツの会社などが頼むというケータリング・フードだそうで「お・い・し・い♪」

いただいたワインも美味しくて、空腹だった私はすぐに酔いが廻ってしまいまして。

では、一言ずつサロンさまからどうぞ・・というお言葉ですがちょっと頭がポワーンとしてますけど。何かわかりませんがなんとなくしっかりマイクをにぎってしゃべったような記憶が・・

北は北海道から南は沖縄のサロンの方まで、ダーマロジカ大好き!というオーナーさんが一同に集結しまして、普段ネットで拝見するだけのサロンさんと身近にお話をすることが出来ましてとっても楽しかったひとときでした。

何より先輩のオーナーの方々が前向きで明るい!
みんな輝いている人たちばかりでプラス思考。

こういう会の懇親会はいくつか出させていただいてますが
結構その場の雰囲気でわかるんです。
会社の姿勢や同じポリシーなのかどうかが。

hidekiさんも「来て良かったね~♪」と赤い顔でしみじみと言っていました。

それと、ダーマロジカの新製品も6月からお披露目!

またまたすごい製品が登場です。
特にアンチエイジングとホワイトニングに効果あり!なんですって。

インストラクターの方と相談しましてA HAIR'SSHOPでもダーマロジカ・イベントしよう!
ということになりそうです。

イベント・タイムにご来店の方に「フェイスマッピング(肌分析)」無料体験会やります。

日時は決まり次第ご紹介いたしまーす!
by ahairs | 2008-05-20 22:34

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE