かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

今日は晴れ♪

                     5月らしいお天気
a0094140_197174.jpg

昨日と打って変わっての晴天。嬉しいですね~。

やっぱり5月はこの天気じゃなくちゃ。

今日ご来店のブライダルさんは「ミュゼ・マリアージュ トロワコース」。
先週の2daysに引き続き、ミュゼでのケア。

やっぱり二週続けてのケアは結果がすごい!です。
もう乾燥肌・・なんて言わせないくらいしっとりつやつや。

トロワのコースはコントワマスクといって冷却・鎮静作用がありましてひんやりパックでのスペシャルケアであります。
コントワマスクは、美容液セラムをお肌の内部に浸透させさらにその上に水分補給たっぷりのマスクをしてから乗せます。

だからトリプル効果があるんです。

お背中には、海藻、クレイ、ジンジャー、わさび、白茶・・・などなどの自然成分たっぷりのマスクをします。なのでお背中もしっとり。

これからご自宅でもこの化粧品でケアもされるとのこと。
嬉しいなあ♪

明日はさらに三ヶ月コースの初日の方もみえますので頑張らなくっちゃ。

hidekiさんも頑張りましたよー。エクセレント・ヘナのお客さま。
このヘナはジャスミン・サンダルウッドがたっぷり配合されてまして、ヘナを溶いているときから香りで癒されます。他には絶対無いヘナ!と胸を張って言えますね~。


充実したA HAIR’S SHOPの一日は終ったのでありました。ハァ~。
[PR]
by ahairs | 2008-05-15 19:06 | ブライダル