人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク3

                    春は芽吹きの季節                
ゴールデンウィーク3_a0094140_2249484.jpg

今日もなんとなくお天気はくすぶりがち。
カラッと晴れなくて気分がいまいちですよねー。

でも、珍しく何にも無い日でしたのでゆっくりと過ごしました。

お昼から、いきつけのア・ラ・カンパーニュでランチしまして
流山おおたかの森でショッピング~。
そしてまたまたいきつけのマッサージサロン リフレッシュにてマッサージを受け一息。

暇があるといつもお決まりのコースですが、それでも私には至福のお時間であります。

昨日ご来店のミセスNさま。
先日は娘さんがカットにいらして、今度はお母様を連れられてご来店。
嬉しいことにとっても手入れがしやすくて母にも勧めましたー、とのお言葉。

・・うれしいです。こんなときって技術者冥利に尽きますよね。

そしてNさまは今、NHKのリフォーム番組を担当されているそうで
今回はその撮影用にカットされるとのこと。

「いつもヘアメイクさん泣かせの髪質なんで困ってるんです。」

そうですかー、とばかりhidekiさんのハサミさばきで見る見る間にショートヘア。

もともとのクセをうまく活かして、フワフワショートで可愛い!

どんな風にTV画面に映るのか興味津々です。
ところで何の番組ですか??

ビフォー、アフターみたいにリフォームでおうちを生き返らせる番組とか。
hidekiさん、専門家ですよ~まさに!

専門家の先生にお褒めの言葉をいただいてますますガウディ魂が燃えてます。
by ahairs | 2008-05-05 22:49

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE