人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち晴れ

                    フェンスもお色直し
曇りのち晴れ_a0094140_13501276.jpg

朝は曇りでなんとなく変な天気でしたが

夜になったら蒸し暑いような。
これからこんな蒸し暑さもあるんですよね~。夏に向けて。

hidekiさんが一生懸命フェンスの飾りつけ。
なにやら木をいろんな形に切って取り付けていました。

あんまり見る人もいないのでは?とか思ってても言えないし。

最近のブライダルさんのご相談で多いのが「吹き出物」。
ただオイリー肌でのニキビとかというよりも、メンタルな部分でとかホルモンバランスのくずれとか・・

挙式が近づくと皆さんどうしても生活が乱れがち。

そして疲れてくると、ホルモンのバランスもくずれてきたりして吹き出物も
出来やすくなってきます。

挙式には最高の自分でいたい・・それは花嫁さんの一番の願い。

お肌が荒れたらどうしよう・・そういう思いが強くなってますますトラブルが増えてしまう。
でも、「ま、いっかー。」とひとつ深呼吸でもしてみましょう。

案外リラックスすることでお肌の調子がよくなるなんてこともありますよ~。

好きな香りのアロマを焚いてみたり、お風呂でゆっくり半身浴してみたり。

そして最後の仕上げはプロの手で。

エステってリラクゼーション効果もありますのでお疲れを取る意味でもおすすめします。

プレママのブライダルさんもご相談くださいませ。
by ahairs | 2008-04-27 13:50

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE