ブライダル・デー

                    外壁もやっと完成
a0094140_1481871.jpg

今日も気持ちがいいくらいの晴れ日。

毎日朝早くから、壁塗りのhidekiさん。

暇さえあれば壁に向かっていました。

たぶん、通りすがりの人たちは壁職人だと思っていることでしょうね~。

今日はブライダル・デー。
2daysの方、1dayの方とお試しの方・・などなど
朝から忙しくわたしは目が回りそう。

忙しいけど、何故だか疲れない・・私はつくづくこの仕事が好きなんだなあ。
それは、徐々にきれいになっていく過程が目に見えるからだと思います。

出来れば、花婿さんも「自分も主役」という意識がもっとあればいいのに・・
二人で素敵になって最高の日を演出していただきたいです。

メニュー作りも少しずつですが進んでいます。
もっともトップページだけですが(汗)。

さあ、今夜もメニューづくり頑張ろうッと!
[PR]
by ahairs | 2008-04-23 14:08 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE