お美顔利休〝ジャポネイゼ”



曇りのち晴れ

                     華麗なるハプニング♪
a0094140_13595168.jpg

昨日の嵐も一転、今日は穏やかな水曜日。

お日様がだんだん顔を出してきて、ニコニコ顔。
お日様のご機嫌が悪いと大変です。もう寒いのは勘弁してくださいね。

今日ご来店のブライダルのSさま。

お話の話題がピアノに。
なんと音大のピアノ科ご出身だそうで、お仕事もピアノ演奏されていたとか。
素敵~♪憧れです。ピアニストのお嬢様なんて。
ご自分の挙式でも、たぶん演奏されるんじゃ?

・・帰り際、Sさまがなんとピアノを演奏してくださったんです。

私もhidekiさんも感動で圧倒されてました。
ついでに?居合わせたお客さまも拍手~。

嬉しいハプニングに涙が出そうになってしまいました。

ありがとうございました。
感動をさしあげたい私たちが反対に感動をいただいてしまいました。

Sさま、これからもご主人様と末永くお幸せに~!
[PR]
by ahairs | 2008-04-09 13:59 | ハッピー♪ブライダル
<< 春の陽射し どしゃぶりの休日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧