かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

桜祭り

                      穏やかな日曜日
a0094140_13454517.jpg

昨日今日と桜祭りで、穏やかな日が続きます。
お天気に恵まれ今年は良い桜祭りでした。

おじいちゃんは、このところ暇をもてあましていたのですが
桜祭りのお手伝いに声がかかると、朝早くから夜遅くまで家に帰ってきません。

近年は両日ともハレ、と言う日は少なくて寒い日も多かったのですが
今年は大当たりでした。

ここのところ、ブライダルさんも駆け込みの方が増えています。
最近では挙式の前日も仕事・・という方も多くなっていて
タイムスケジュールが大変そう。

明日もサロンは休業日なのですが、エステ部門は不定休。
花嫁さんのご事情を考えるとこの時期、臨機応変に対応させていただきます。
駆け込みダメかしら?と悩まずにぜひご相談下さいね。

遠い方は、銚子からいらっしゃるということで、すみませーん。ありがとうございます。

先日もブライダルさんとの会話で、

「・・エステはお肌はきれいにしてくださるけど、うぶ毛は取れませんもんね。」

そうなんです。

うぶ毛って確かに薄い黒いベールです。
よく一皮剥けるっていいますけど、本当にそんな感じで。

シェービングって重要なんですね。やっぱり。

花嫁さんは、特にマルチで見られちゃいますよ参列の方々に。
ケアしておいて本当に良かった♪と皆さん仰ってくださいます。

晴れの日が決まったらぜひご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2008-04-06 13:45 | ブライダル