かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

だんだん春日和

                   オーストリアの響き
a0094140_13231075.jpg

今日は、朝から健康推進員の会合がありましていそいそとお出かけ。

推進員のお仕事も丸二年。皆、仲間意識が強くなってすごく心強いです。
集まって顔を合わせることでなんとなくホッとします。

あと一年か~。長いような早いような。

もっと人間的にも成長したいなあ。
もともとは人の中に入る事がとーっても苦手な私。
特に学校関係の集まりでいつも苦労していました。
何か一言・・と思っても頭が真っ白になって、出てこないんです。

・・今は年の功?か、人と話すのがすごく好き♪

これからも、皆に支えられていく私です、よろしくお願いしますね~。

そうそう、ラヴェンダーの跡地に来たのが「ピアノ」。

音楽の殿堂の地、オーストリアからやって来ました!

サイレントアンサンブル機能もつけていただいたので、弾く人がいなくても
勝手に演奏してくれます。

たぶん、サロンに足を踏み入れたとたん、ハッとする人が続出です。

澄んだ高低音に心を揺すぶられました。

もう少し音の調整には時間がかかりますが、春の調べはもうすぐです。

・・あら?ラヴェンダーもやっぱり置く事にしたって?hidekiさん。
[PR]
by ahairs | 2008-03-07 13:39 | カンパーニュ ライフ