かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

風の日は続きます

                       春はブライダル模様
a0094140_21551970.jpg

毎日天気が変わります。
季節の変わり目は三寒四温、猫の目のようです。

春、3月になるとそろそろ心もウキウキ♪
なぜだか春という季節は心躍ります。
新しい息吹というか、新芽というかそんなイメージがあるんです。

ブライダルさんも春になると徐々に多くなってきますので
良い日はお早めにご予約なさることをおすすめしまーす。

今日のブライダルさんは、2daysの方。
インドにボランティアに行った事もあるということで
アーユルヴェーダのお話に花が咲きました。

挙式当日暖かいといいですねー。

サロンの改装ももう来週中にはなんとか収まるでしょうか・・

またまたhidekiさん、大忙しですよね。
[PR]
by ahairs | 2008-02-27 21:55 | ブライダル