晴天の日

                  改装開始。
a0094140_2255145.jpg

お天気は春の気配。でも寒い。
温かな陽だまりにいると幸せを感じます。

今日のブライダルさんは、小さな頃からお父さんに付いて来てサロンに顔を見せてくれていた方。
ここ十数年というものお顔を見ていなかったので、久しぶりにお会いして素敵なお嬢さんになっていらして本当に感激です。

「おめでとうございます。」

「いつも父がお世話になってます。」

優しい一言になんだかジーン。

すぐに意気投合して、まるで親戚の娘さんと話している気分。

いつもそうですが、初めてお会いするブライダルさんもお手入れが終って最後の頃にはもう娘のような気持ちになってくるから不思議です。

先日も、以前のブライダルさんから頂いたお写真やお手紙を読み返していたら涙がポロッ・・
あらやだ~、涙腺が弱くなっちゃって。

そうそう、いよいよ改装に突入!です。

これは、床。
玄関の床ですが、無垢の床材を貼って部分的にテラコッタタイルを。

微妙な色調整もお手の物で、今は水道工事やってます。

徐々にイメージチェンジは進むのでありました。
[PR]
by ahairs | 2008-02-20 22:05 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE