大安吉日

                    しあわせへの扉。
a0094140_2034221.jpg

大安吉日の今日、結婚式が多い日でしたね。

昨年10月挙式をされたブライダルさん、Nご夫妻より素敵なお写真届きました。
他にも3枚もいただきましてとっても感激♪

きれいでしょう?ため息が出てしまいます、ふう。
マーメイドラインのドレスの裾が長ーく、プリンセスのよう。
それにお背中は花嫁さんのいのち。輝いてます!

幸せのオーラがどのお写真からも出ていますよー。

ブライダルシェービング&エステって必要なの?
という質問もいただきますが、「必要です。」

最近では式も多様化したり、シェービングの習慣がない方も徐々に増えてきて
たまにきれいにメイクしているのに、うぶ毛が目立つ若い方を見かけるとやはり悲しい・・

海外の方はシェービングの習慣はありません。
ワックス脱毛のようなやり方で、ベリっとお肌から剥がすようなやり方とか、韓国などは
糸を使ってうぶ毛を処理するとかは聞いたことがありますが。

角質を無理に取るのではなく表面を優しくソフトにお剃りするシェービングでしたら
お肌に負担をかけずにしかもきれい。

特に晴れの日の主役である花嫁さんは必須事項ですよ~。

最近では、ゲストの方もブライダルシェービングにいらっしゃいますので
花嫁さんも負けてられない?ですよー。

今日ご来店のミセスTさま、回を重ねるたびにお肌が若返っていくので
hidekiさん曰く

「おまえより小じわないじゃん。」

努力は一日にしてならず・・ですね。
[PR]
by ahairs | 2008-02-17 20:29 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE