人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春日和

                    イタリアワイン、堪能します。
初春日和_a0094140_16203154.jpg

またまた、晴天。このごろのお天気は極端です。

明日も崩れそうでまた雪でしょうか?

お客様のミセスOさまから嬉しい頂き物が・・
大好きなイタリアワイン♪

Oさまのご主人はワインの輸入関係のお仕事をされているそうで、目が肥えますよね。

この間は長男から、解禁のボジョレーヌーボーをもらいましたし最近ではアンケートに答えて当たった南仏ワイン・ピノノワール。
毎日使いでは、カリフォルニア・ワインを頂いています。

ワイン通ではないしそんなにこだわらないけどやっぱりいいワインは体も喜んでいる気がしますねー。

「フランス女性の12ヶ月」を書いたミレイユ・ジュリアーノ女史もワインは生活に欠かせないものだそうで、アメリカ滞在のときに10キロ増えた体重をフランスの食生活に戻したらスリムに変わったそう・・

食生活がいかに大切か・・ということですよね。

また、私も雑穀米食べ始めました。
by ahairs | 2008-02-08 16:20

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE