人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分の雪

                   久しぶりの雪景色
節分の雪_a0094140_20184467.jpg

朝、目が覚めてびっくり!

ベランダから見える景色は、銀世界・・

大きなボタン雪がたくさん降っていて、これは積もるかも。
節分の今日、鬼もびっくりですね。

でも明日の朝の道が心配。たぶん転ぶ人続出ですよー。
その中に私も入っていそうな気がします。

今日は雪の日にも関わらず、おかげさまで満員御礼。
クローズしたとたん、私もhidekiさんもへたへたと崩れ落ちました。
こんな足元の悪い日にご来店くださった皆様、感謝です。ありがとうございました♪

ブライダルさんも遠くからいらっしゃって、まあ、大変でしたね~。

来週は晴れるといいですね。

ふと外を見ると、まだ病院から復帰して療養中の父が一生懸命サロンの前を雪かきしてまして驚き!

すみません、お父さん。いつまでたっても子供が心配なんですね。

親の愛は偉大です。
by ahairs | 2008-02-03 20:18 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE