人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな一日

                  まるで雪の結晶のよう・・
おだやかな一日_a0094140_1222398.jpg

今日は、久しぶりに風や雨も無く穏やかな一日でした。

来月はもう節分。早いもんですね~。
日本は四季が移ろいゆくのでとても感性が豊かになりますね。
同じ一年でも、それぞれ過ごし方が違ってくるし。

サロンのドアは、ひとめぼれして買い求めたものでして木の味わいとすりガラスの微妙なハーモニーになんともいえない優しいさを感じています。

自分たちで自画自賛してますが、部屋の明かりがボーッと映し出されますともっと暖かくて素敵です。

それに良く見ると、雪の結晶のようにも見えてきませんか?

何年にも渡って、家の歴史を見てきたアンティーク・ドア。

きっと、日本に来るなんて思っても見なかったでしょうね~。

来月の改装に向かって少しずつですがhidekiさんもエンジンがかかってきたようす。
何かと忙しい日々は続くのでありました。
by ahairs | 2008-01-30 12:22

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE