暖かな陽射しが嬉しいです

                     しあわせの扉
a0094140_14543720.jpg

昨日の風が今日は和らいで、窓越しに見ると陽射しが眩しい土曜日でしたね。

でも、道ゆく人は寒々しい。部屋の中で出来る仕事でラッキーです。

ここ数日というもの、ブライダルのお問い合わせをどんどん頂いております。
あ~、今年ももうシーズンなのですね・・と実感。

人生の晴れの日に臨まれる花嫁さん。
そんな最高の日のお手助けをさせていただけるなんて光栄です。
当日までコンディションを整えるために、ご一緒に考えていきましょう!

半年先のご質問の方もいらっしゃって、こちらも気が引き締まります。

今、ちょうどHPを新しく作る作業が始まりました。
長男もやっと動いてくれたので、嬉しー♪

わたしたちだけで一から作っていくのは初めてなので、どうなるやら・・
でも、これも勉強だと思って取り組んでます。

フェイシャルの新メニューもこれでやっと表にだせるし・・

今日ご来店のミセスTさま。
ハンガリー・フェイシャルのファンでいらして定期的にご来店くださいます。

見事にお肌がいきいきしてくるんです。
それも終ったあとは、白雪姫のよう・・

もうすぐ、メニューも揃いますのでご期待くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2008-01-26 14:54 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE