お美顔利休〝ジャポネイゼ”



ちらほら雪が・・

                      サプライズ・プレゼント
a0094140_1443294.jpg


朝、小雨が降ってきたのでもしや・・雪になるのかなあと思っていましたら
ちらほら舞い降りて来ました。

先日、夜ご機嫌な赤い顔をして帰ってきたhidekiさん。

「はい、これ。」

?とばかりに手渡されたものを開けてみると・・

キャー、かわいい小物が。

ピアスにペンダント、リング♪可愛すぎる~。

原宿の表参道にある「Dancing Heart」。
一点物の輸入雑貨屋さんで女の子なら一日居ても飽きないくらい可愛い雑貨が
置いてあるんです。

それに、パッケージもすごく可愛いでしょう。

月曜日、愛犬のお葬式をしめやかに行いましてそれ以来なんとなく家中が時間が止まった感じで皆それぞれの想いを押し隠しているようにも思えました。

それを察してか、お互いに何かしたくて美味しいものを買ってきたり優しい言葉をかけたり。

hidekiさんもきっと、何かせずには居られない気持ちになったんじゃないかしら・・

プレゼントならいくらでもしてください!歓迎で~す。
[PR]
by ahairs | 2008-01-23 14:04 | カンパーニュ ライフ
<< 強風の日 晴天です >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧