人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報は雪

                   時代を経た味わい。
予報は雪_a0094140_16115689.jpg

今晩からこちらでは雪になるという予報。
外れればいいんだけど・・

雪に慣れていない関東人は、転ぶ事転ぶ事・・

私も雪の日の翌日なんか、ソーッと忍び足ですよ~。

疲れます、ただ歩くだけでも。

雑誌に目を通していたら、イスタンブール特集で「オールド・キリム」が載っていました。

サロンのクッションもオールドキリムで統一してまして、アンティークにも
程よく似合うんですよねー。これが。

青山を歩いていたらトルコの輸入雑貨屋さんが目に付きまして、昨年は少し戸棚とかを
購入したんですが、そこにもありました、キリムたちが。

本当は壁一面にオールドキリムを飾りたい希望もありましたが、予算とスペースの問題でそれは取り止め。

キリムのクッションは少し多めに買い求めていたので、飽きたらとっかえひっかえ変えてます。
でも、どれにしても案外似合ってしまうのでイメージは変わりませんが・・

自分のイメージにピタッと合ったものが見つかったときなど、小躍りしてしまいます♪

明日は、たぶんhidekiさんの改装計画2008が始まる予定です。

さあー、今年も新年からサロンもリフレッシュ、ついでに自分もリフレッシュしないとねー。
by ahairs | 2008-01-20 16:11

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE