お美顔利休〝ジャポネイゼ”



関東の空っ風

                  筑波おろしの吹く日。
a0094140_18501169.jpg

上州の空っ風とは良く聞きますが、実は筑波山から吹き降ろしてくる筑波おろし、
これも強烈なんです。

青森育ちのhidekiさんでさえ、この風にはマイッています。

でもなんとなく心の中には熱いものがふつふつと・・

来月少しだけサロン内を配置換えしようと考えていまして
今、あれやこれや思案中。

少しで済むかどうか・・結構大胆に変わるかも。

もし計画が実現したら皆さん!!・・となることでしょう。
まだまだクリアしなくちゃいけない問題がありますのではっきり”やります”宣言は出来ないけど。でもhidekiさんはもうヒルズさんとしっかり打ち合わせしていてやるき満々で。

え?もう来週壊すって?

hidekiさんは壊してからどうするか考えるほうだからねー。
私はじっくり石橋叩いてさらにもう一度考えるタイプなのに。

でも今回は息子の意見も取り入れて、ニューウェーヴ感覚です。

明日は前々から楽しみにしていた「小野リサ」のコンサート。
う~ん、たのしみ♪
[PR]
by ahairs | 2008-01-17 18:50 | カンパーニュ ライフ
<< しんしんとする夜 連日の寒さ >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧