冬の晴れ日

                   真冬のブライダル
a0094140_21533437.jpg

寒さの中にも暖かい陽射しを感じると嬉しくなってしまいます。

来週は成人式。晴れ着のお嬢さんがたくさん見受けられる日です。
うちのサロンの前は、呉服屋さんなので朝からきれいな和服姿の娘さんが引きも切らず。

我が家の三男君もその一人。
成人としての自覚を持って行動してくださいねー。

新年のブライダルさんもいよいよ始まりました♪
寒い時期のブライダルさんは体調管理とかも大変です。
でも、冬景色の中の結婚式もいいなあ~。
荘厳な感じがします。

今年は、ターメリックマリアージュともうひとつブライダルメニューを考えています。

ターメリックの良さはかなり浸透していますし、アーユルヴェーダオイルのデトックス効果も素晴らしいのでこれは外せません。

そして、フランスの薬草効果でスッキリとした効果を出すエステメニューとブライダルシェービングの組み合わせも今惹かれていて今年はそちらも打ち出したいし・・

もちろんアロマとハーブのまるごとエステ「ハンガリーフェイシャル」にも力を入れたいし・・

なんと欲張りなわたくしですが、厳選した素材を見る目は負けないと思っています。

アクティヴ&ビューティな女性をもっともっと増やしたい・・

早くHPも更新して皆様にお伝えできるよう頑張りますね~。
[PR]
by ahairs | 2008-01-11 21:53 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE