もうすぐ寒ですね。

                  これからきびしい季節。
a0094140_2156293.jpg

世間のニュースを見ていますと、いい話題がありません。

少し前はニートの若者など流行言葉になっていましたが
今はワーキングプア。

どちらにしても労働に関するきびしい話題です。
格差社会といわれている昨今ですが、世界を見るととてもそれを感じます。

でも、豊かさって物だけじゃないし世の中を楽しく生活できる術っていろいろありますよね。

先日、ピアノを見に行ってますますそう思いました。

目に見えないけどなぜか心が豊かになれるもの・・

そういうものをひとつ、持っていられればそれが「宝」。
いつか夢も叶ってくる・・そう信じています。
[PR]
by ahairs | 2008-01-09 21:56 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE