しんしんと寒い毎日

                  夢は膨らみます。
a0094140_2250488.jpg

毎日寒い日が続きますね~。

寒がりな私にはつらい日々であります。


hidekiさんは、ご来店のお客様にことあるごとに改装した玄関をお見せしています。
すみませーん、ご迷惑かと思いますが少し見てやってくださいませ・・

何かにつけ、「よし!コレ今度必要だよねー。」とそちらのほうに話題を持っていってます。
またまた、作るネタを探してるようです。

今年からメニューなど、大幅にチェンジしようと思っています。

これからHPも少しずつ手直ししていきますので、もうすこし時間はかかるかも。
HPって生き物と同じですね。
旬を感じないとやはり面白くありませんし。

今年はどんなふうにワクワクしようかなあ。

hidekiさんと私、息子たちを巻き込んでプランを練りたいと思いまーす。
みんながワクワク、楽しくなるようなHPを目指しますね♪
[PR]
by ahairs | 2008-01-05 22:50 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE