かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

穏やかな木曜日

                     キュートな出来栄え。
a0094140_132967.jpg

本日は誠に晴天でございます。

そして父も晴れて退院となりました。
こんなに超スピードで退院とはみんな思っても見なかった速さでした。

痛みもなし、傷も良好でこんなに最高な状態で帰って来られるなんて病院の先生、看護士さん、スタッフのみなさんに本当に感謝です。

お正月は、また家族揃って本当の意味で新たな出発をさせていただけます。

さあ、2008年良い歳に出来るようhidekiさんもわたしも、頑張るぞ~!!

写真の柵?みたいなものはまたまたhidekiさんのお手製。
たぶん年内中なにかしら作っていそうな気がします。

え?お正月もですかあ?
[PR]
by ahairs | 2007-12-27 13:02 | カンパーニュ ライフ