今日から師走

                天井までもが・・
a0094140_18344232.jpg

今日からいよいよ12月。

公私にわたって忙しくなる時期ですね。

肝臓にも負担が出やすいときです。
あらかじめウコンなど飲んでいざ、というときに備えましょう!
ウコン・・といえばターメリック、今年もターメリックで綺麗になったブライダルさんがたくさん。

ありがとうございました♪御礼申し上げます。
と・・まだまだブライダルさんは終りませんよ~。

ところで、天井を見上げると・・あららいつの間に。

hidekiさんも最後の追い込み?に入ったようで今日もトンカントンカン。
え?これで終わりじゃないの?まだ続くのね。

これは玄関のペンダントライトの飾りです。

丸くコンパネを切り、小さなタイルを丹念に貼って造ったものです。
よく見ると、微妙にタイル模様が違います。

でもよっぽど好きでないと出来ないですよね~。感心。

「アップで撮ってね。」

ハイハイ、でも画像が荒いかもよー。
[PR]
by ahairs | 2007-12-01 18:34 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE