人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も最後

               ポストカード完成♪
11月も最後_a0094140_16571176.jpg

小雨の降る寒い一日、11月も最後の日となりました。

こんなときになんと、エアコンが故障?
リビングのエアコンの調子がおかしくて途中で止まってしまいます。
使うときに限って電化製品て壊れてるんですよね。

ポストカードもやっと完成!

今、代替え品の携帯なので画像も少ーし荒いかなあ・・
雰囲気は伝わっていますでしょうか?

先日、柏のセント・マーガレット教会さんからのご紹介でブライダルさんがご来店。
こちらの教会をとても気に入っていました。
なにしろ、スタッフの皆さんが温かい・・です。

それで以前からお約束していた何かパンフのようなものを・・と思っていたんですが
軽い気持ちで手にとっていただけるポストカードにしました。

サロンにいらしゃるお客様にもお持ちいただけるように用意しました。

そして、今必死に製作中なのが「看板」。

えーん、なんかなかなか上手く描けませんよ~。

でも、ガンバリマス。
by ahairs | 2007-11-30 16:57

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE