お美顔利休〝ジャポネイゼ”



もうすぐ12月

                   今年は厳冬でしょうか?
a0094140_2019684.jpg

寒ーい冬になりそうです。

今年はなんだか昔に返って、湯たんぽが売れているそう。

電化生活に慣れている私たちは、ついつい家電に頼ってしまいます。
幼い頃はお風呂も石炭をくべて炊き、中に豆炭もいれ真っ赤になった豆炭を今度は家族のそれぞれのあんかに入れて暖める・・子供の役目でした。

そんな火を扱う大変な仕事も子供がやっていたんですよねー。
今じゃ考えられませんが・・

湯たんぽなんだか心惹かれます。

携帯もやっと今日修理に出しまして、なんと十日かかるそうです。

新しい画像はすみません、当分アップできなくて・・

先日、原宿でヘッドマッサージ体験したところは、ラフォーレのエステ・プロショップ。
そこで「モーリスメッセゲ」のハーブ・ティを仕入れる事ができるようになりました。

今、ジンジャー・ティーもお試しでお客様にお出ししていますが、好評です。
この季節からだが中からじわ~っと温まりいいですよー。

ハーブの威力感じています。
[PR]
by ahairs | 2007-11-29 20:35 | カンパーニュ ライフ
<< 11月も最後 今にも降り出しそうな天気 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧