静かな日曜日

                 あたたかな陽射しが嬉しいです。
a0094140_1835217.jpg

穏やかな一日でした。

少し前の寒さからみると天国です。
青森でも積もった雪が解け始めているとのこと。
今年は厳冬になるのでしょうか?

看板も少しずつ出来始めていて、手が空くとさっそく作業に取り掛かっています。
今週は手書きに集中しそう・・

今年の大晦日、31日は月曜日。
例年でしたら開店するところなのですが、今年はとりあえず"お休み”に決定。

・・とすると、4連休!なんと。

私たちの業界では3連休が普通なので4日あると嬉しい!

これから個人個人の考えが重視される世の中。
経営方針も事業形態もさらに変化してくると思います。

右へならえの時代はもうそろそろ卒業ですよね。

大晦日お休みだなんて夢のよう・・なにしようかなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-11-25 18:03 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE