かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

連休二日目

                はて、これは何でしょう?
a0094140_1618506.jpg

今日は晴れ間がのぞいてお日様があったかい陽射しをたくさん注いでくれました。

こういうときってお日様のありがたさを身に沁みて感じます。

先週結婚式が終ったブライダルさんから嬉しいメールいただきました♪
ヘアメイクさんから襟足きれい~って誉められました・・とのこと。

なんだか私もhidekiさんもこの感激は言葉に尽くせません。

お一人お一人が娘のような気がして、幸せになって欲しい気持ちで一杯です。

・・ところでこれは何でしょう??

またまたhidekiさん毎日トンカントンカン槌音が響いています。
でも、これは私のために造ってくれているんです。

「ハンガリー・オーガニック スキンケア」の看板。

もう少しで土台は出来上がり。
あとはこの上にペインティングします。これは私の役目。

最近は既成のものより、手を掛けて造ったものに愛着を感じます。
多少不恰好?でも、心を込めて造ります。

さあ、うまく書けるかなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-11-24 16:18 | カンパーニュ ライフ