お美顔利休〝ジャポネイゼ”



ますます寒い日

                 寒いブライダルさんも元気です♪
a0094140_19415658.jpg

日一日と寒さが増してきます。

今からこんなんじゃ12月はどうなるんだろう・・などと取り越し苦労しています。

でも、今年は12月のブライダルさんは例年より多いかも?
サロンでも駆け込みブライダルさんが増えています。

今日お越しのブライダルさんはお肌が超乾燥。
ご自分でも「どうにかしてくださーい」状態で駆け込んでいらっしゃいました。

そこで、石膏パックの威力発揮!
アーユルヴェーダの秘密兵器・美肌クリームをたっぷり入れ込んで
お顔、デコルテ、お背中に石膏でバッチリパック。

お帰りにはしっとりシルク肌誕生♪
ルンルンでお帰りになりました。
本当に石膏パックはここぞというときのお助けマン。

この季節、普段のお手入れはかかせません。
5年、10年、20年・・自分の素肌は傷んだからといって取り替えられませんね。
でもお手入れにもう遅い、はありません。
私自身実感しています。

ここ一ヶ月ハンガリーのエステ「イルチ」でこつこつとセルフケアし始めてから肌にハリ・つやが出てきまして(自画自賛?)、この乾燥する季節になんとお粉のファンデだけでメイクが済んでしまうという嬉しい結果が。

自分のお手入れ次第で肌って生まれ変わるんですね♪

特に40代以降のお姉さまにはご自分に投資していただきたい気持ちです。
頑張った自分、そしてこれからの未来の自分に「きれい」をプレゼントしてみてはいかが?

からだや健康、美容、そして心の豊かさを育む投資。

心が豊かになるとイコール健康や美容に直結してきます。

わたしもこれからの課題です。

「豊かな心を育む。」

・・hidekiさん、何笑ってんの?
[PR]
by ahairs | 2007-11-22 19:41 | ハッピー♪ブライダル
<< 三連休の初日 寒い日々 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧